サイン馬券の野島流サイン読み馬券塾は当たる?5項目で詳しく解説

サイン馬券のブログ

一部では「オカルト」と言われることも少なくないサイン馬券ですが、根強い人気がある予想方法の1つでもあります。また実際、サイン馬券の過去の的中実例の中にはとても偶然とは思えないようなサインが見られるレースも数多く存在しています。

競馬好きな芸能人や有名な予想家はスポーツ新聞やテレビ番組などで自分のサイン馬券予想を公開していることもあるようです。サイン馬券とは「主催者や競馬の神様が特定の者に向けて出しているサインを読み取り、馬券購入に活かす」という馬券予想方法となっています。

サインを読む方法にも様々な方法があり、記念日や時候から連想することが出来る競走馬や馬主からサインを読み取ったり、出走馬関係者の冠婚葬祭、競走馬や騎手や出走馬関係者の誕生日、レース主催者による発行物やテレビコマーシャルで使われているフレーズ、当日競馬場に来場するプレゼンターの芸能人や著名人、レース開催日付近に話題になった大きなニュースや事件事故など考えられるサインは数え切れないほどたくさんあります。そして、このような数多くの要素からサイン馬券を見つけ出すのです。

今回ご紹介する野島流サイン読み馬券塾はサイン馬券好きには非常に有名なサイトですが、一体どの様なサイトなのか、使い方や楽しみ方などについてはわからないこともきっと多いことでしょう。そこでこの記事では野島流サイン読み馬券塾について5つの項目で詳しく解説していきたいと思います。

野島流サイン読み馬券塾について気になっていたという方、これから野島流サイン読み馬券塾を利用してみたいと考えている方、既に野島流サイン読み馬券塾を利用している方、野島流サイン読み馬券塾を運営している野島了について気になっているという方は是非この記事を参考にしてみてください。

野島流サイン読み馬券塾について5項目で解説

それでは野島流サイン読み馬券塾について詳しく解説していきたいと思います。

1:野島了は数多くのサイン馬券本を出版している人物

野島了は数多くのサイン馬券本を出版している人物

野島流サイン読み馬券塾のサイトを見てみると、「JRAのサービスレースを狙い打て!」等でお馴染みの野島 了の特異なサイン読み馬券攻略の世界」という言葉が目に入りますが、まずそもそも野島流サイン読み馬券塾を運営している野島了とは一体どんな人物なのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

サイン馬券予想を行なっている人は競馬素人から競馬玄人まで数多く存在しています。サイン馬券は誰でも簡単に出来るところが魅力で、例えば今日初めて競馬を始めたという人でも、その時にあった大きなニュースなどを参考にすればサイン馬券予想は行うことが出来ます。だからこそその年の総決算とされている有馬記念では普段は競馬を全くやらないという人でもサイン馬券で簡単な予想をしたりして、馬券を購入する人が増えるのです。

このように誰でも簡単に予想をすることが出来るサイン馬券ですが、実は非常に奥が深いものでもあります。サイン馬券好きはサイン馬券を攻略するために様々な方法を考えているのです。

野島了はそんなサイン馬券を真剣に読み取っている競馬ファンから支持されている人物で、実はかなり沢山の競馬本を出版しています。

  • 暗号大激走 こうして見破れJRAの強烈サイン―今年の馬券界は必ずこの方式が席巻する!あらゆるサイン解読をかすませる史上最強の本格的サイン読み
  • JRAのサービスレースを狙い撃て!―馬券を確実にモノにできる
  • 競馬のウラが見破れた
  • ここまで知れば!絶対に!馬券長者になってやる―競馬ファンならヨダレを流す宝物ここまで公開して良いのだろうか
  • 馬券超予想超戦略
  • これで面白いように万馬券がとれる―とうとう見つけた衝撃のキーサイン!
  • あたり馬券が呼んでいる―JRAも戦慄する新ウラ読み攻略 競馬は取らなければ意味がない
  • 光の馬券術―’94春から夏へ

など、沢山の本があります。これだけの本を出しているということで、サイン馬券界ではかなり有名な、ある程度信頼出来る人物と考えてもいいのではないでしょうか。

2:野島流サイン読み馬券塾の攻略法とは

野島流サイン読み馬券塾の攻略法とは

そんなサイン馬券界では有名な野島了が運営する野島流サイン読み馬券塾には以下のようなコンテンツがあります。

  • 掲示板
  • 新プライベートルーム(会員専用)
  • メール会員

野島流サイン読み馬券塾はメール会員を募集しており、メール会員になることを申し込むと野島了による独自の方法論による野島流サイン読みの情報を得ることが出来ます。

特徴とも言えるのが、既にあったサイン馬券予想方法ではなく、独自に開発されたものであるということではないでしょうか。サイトにはこうあります。

<新たに見出したり、開発した独自の画期的なサイン攻略法です!>

回収率は?的中率は?・・・私は、そのような問いには一切お答えしません。私の馬券塾の目的は、お分かりですよね。永年、試行錯誤し、見出してきた各種のサインを加えた野島流の独特のサイン読み方式中心にした戦い方を皆さんにお伝えし、その戦い方を覚えてもらい、皆さんに、上手く活用して頂き、更なる効率のよい、馬券上手になってもらおうというのが第一の趣旨であり、そして、同時にまた,新たなサインの探求に手を携えて向かっていきましょうというサークル的な意味合いの強い馬券塾なのです。
もちろん、毎週お送りする解説には私自身の狙い目も、加えておりますが、それは、あくまでも私自身が狙うもの。あくまでも、あなたの馬券作戦の参考用のものとお考え頂きたいのです。

引用元:野島流サイン読み馬券塾

解説には野島了の狙い目もありますが、それだけでなく見ている人が自分でサイン馬券予想を組み立てることが出来るようになっているということも特徴です。

野島了の見解、そして買い目は遅い場合でもレース前日の午後6時までにメールで送られてくるのことで、そこからじっくり自分なりのサイン馬券予想を組み立てることが出来るようになるでしょう。

また更に、レース当日の10時までには前日の予想から更に熟考したり、会員の意見を取り入れ変更があった場合には修正。更に当日のレープロもチェックし必要ならば修正や加筆を行なったメールが送られてきます。

「サインは枠に対して出されている」というのが野島了の主張であり、予想は枠連5点、そしてプラスアルファとして主に馬連5点ですが、少頭数の場合や本命や対抗で決まる確率が極端に高いと考えられる場合には馬単や三連単、三連複に替えることもあるようです。

3:的中したレースを公開している

的中したレースを公開している

野島流サイン読み馬券塾では的中したレースの公開も行なっています。

例えば2020年5月24日の日付ではこんな的中が掲載されていました。

  • 丹沢S 馬 6・1倍 馬単 8・1倍
  •  調布特別 枠  2・3倍 馬 2・3倍
  • 烏丸S 枠  7倍 馬 11・6倍

その他に当たるサイン馬券ブログは「デメケンの連動サイン競馬」がおすすめです。

独自の着眼点で的中連発!デメケンの連動サイン競馬の5つの特徴を解説
サイン馬券で多くの的中実績を誇る「デメケンの連動サイン競馬」について詳しくご紹介しています!お得に有料情報を入手るる方法や、有料会員になる方法を解説しているので気になる方は是非チェックしてみて下さい!

4:掲示板が利用出来る

掲示板が利用出来る

「サインの在を信 じる 仲間達との教えあい、 学びあ い、そして励ましあう楽 しい交流の場! 」も第2のテーマで掲示板が設置されており、管理人の「野島了」とブログファンがサイン馬券について語り合う交流の場ともなっています。

野島了はサイン馬券本を出版している方でファンが多くブログのアクセス数は現時点で5万人を超える超人気サイン馬券ブログです。

掲示板は会員専用と誰でも参加できるものがありますので、サイン馬券の情報交換をしたい方にぜひおすすなブログです。
引用元:サイン馬券おすすめブログ7選と情報交換ができる掲示板を紹介
URL:https://keiba89.com/sign-horserace/

掲示場に書き込むと野島了からまとめて返信がある場合があるようです。例えば、有馬記念では以下のような野島了のコメントがありました。

有馬取りガミも・・・ 投稿者:野島 了 投稿日:2019年12月22日(日)16時57分3秒

有馬枠連ゲットも、寂しい取りガミ・・・アーモンドアイ、もしもの場合はサートゥルーナリアかもと思いながら、馬連、迷いながら抑えずが悔やまれ・・・ただ、もう一つ挑んだ、阪神メインのサンタクロースに33倍のおいしいプレゼントをいただき・・・悲しみを感じることなく終えることはできました・・・両場最終も、予想ゲットはうれしく・・・

まんけんさん・・・単勝おめでとうございます!

マーフィーの法則さん・・・キセキ5着でしたか・・・残念

兵長さん・・・枠ゲット!

壺中堂さん・・・クロコスミア残念

とにいさん・・・サートゥルナーリア 2着 複勝ゲット!

みのるさん・・・阪神9R 残念

吉田美和さん・・・2枠も、スティッフェリオ 残念

ダヴィンチさん・・・枠連ゲット!

精英大師さん・・・枠連ゲット!

馬券技師さん・・・アーモンドアイねぇ 悲しかったね・・・

馬場さん・・・7番残念

しばさん・・・馬連ゲット!!

ジュピターさん・・・エタリオウ 無念

タモさん・・・9番が・・・無念

同じサイン馬券好きの競馬ファンだけじゃなく、サイン馬券師である野島了と交流することが出来るというのもこの野島流サイン読み馬券塾の掲示板の魅力と言えるのではないでしょうか。

5:入会することで会員専用ページを利用出来る

入会することで会員専用ページを利用出来る

野島流サイン読み馬券塾で野島了のサイン予想を知るためには、入会案内に沿って会費を振り込み、入会を行う必要があります。会費は月額、半年、1年で支払うことができ、半年の場合2000円お得に、1年の場合は6000円お得です。

  • 月額…3000円
  • 半年…16000円
  • 1年…30000円

野島流サイン読み馬券塾には「新プライベートルーム」と呼ばれる会員専用の部屋もあり、会員になればパスワードでログインすることが出来るようになっているようです。

入会すれば野島了のサイン予想を見ることが出来るだけでなく、新プライベートルームも利用することが出来るようになるため気になる方は入会してみてもいいでしょう。

なお、いつでも入会出来るという訳ではなく、定められた会員募集期間に入会しなければいけません。2020年1月の募集は12月23日から31日までとなっています。

まとめ

以上、野島了が運営する野島流サイン読み馬券塾についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?野島了の予想を知ることが出来るのは過去の著書かもしくは、野島流サイン読み馬券塾に入会してメールで送られてくる予想を見るしかありません。

長年サイン馬券について研究を重ね、数多くの本を出版している野島了のサイン馬券予想が気になるという方や、これからのサイン予想に活かしてみたいと考えている方は参考にしてみてもいいかもしれませんね。

サイン競馬について知りたい方はサイン競馬おすすめブログ5選とサイン競馬の情報交換ができる掲示板を紹介をご確認ください。